近況2008年12月19日 12時57分29秒

・経済不況の煽りを受けて色々大変です。

・相変わらず色々なところへ行って、一人でふらふら呑み歩いてますぉ。

・自転車活動もぼちぼち行ってます。そろそろSPD導入かなーとか思ったらひろゆきちゃんからシューズ譲ってもらっていよいよ逃げられない状態に。ペダルはまだ買ってないんですけどね!w

・iPhoneでアプリを作ってみたいと思っているが、Mac買わないとダメなのね…。ううむ、どうするか。

・しばらく大阪方面での仕事で今月から長期出張です。長期滞在は3年ぶりくらいですかね。明日から本格的に滞在開始です。この年末の時期に引越しさせるなyp!

そういう訳で、また色々とよろしうw>関西方面の方々

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック