2008年総括2008年12月31日 09時58分07秒

【仕事】
・トラブルの年
 今年は「トラブル」の一言に尽きる年でした。行く先々の仕事場でトラブル発生しまくり非常に盛り上がりすぎた年だったと言える。つか、二日連続徹夜とかこの年になってやるとは思わなかった(逆にまだまだいけるんだなーというのも判った訳だがw)。

・不況の影響をモロに受けて大変なことに
 後は世界的な不況の影響をモロに受けて仕事を縮小せざるを得ない状況になったりとか。来年はどうなることやら…。

・関西常駐開始
 半年くらいは関西で仕事だろうなぁ…という感じで。

【日常】
・呑み歩き
 ひとりであちこち呑み歩く事が多くなりました。このお陰で非常に入りづらそうな店構えのところでも平気で入れるようになりましたw

・体重
 増えもせず減りもせずという感じ。呑む場面が多くなっているので、管理はしっかりやらないとマズそう。来年はもうちょっと呑む場面を減らすようにしよう。

・その他
 特に面白い話もないですわwww

【趣味】
・主に今年走った場所
 1.柏~佐原(鰻を喰った)
 2.蘇我~九十九里(会社の研修の行き)
 3.九十九里~自宅(会社の研修の帰り)
 4.大月~奥多摩(松姫峠越え)
 5.大船~江ノ島・茅ヶ崎(会社の先輩宅で生しらす喰った)
 6.山小屋~大清水
 7.しまなみ海道(今治の焼鳥が旨かった~。また行きたい)
 8.観音寺~琴平
 9.神戸~明石(玉子焼きが旨かった)
10.奥多摩合宿
11.スズカ8時間エンデューロ(来年も参加したい)
12.小田原~沼津(念願の箱根越えを達成)
13.自宅~昭和記念公園(BBQよかったよ)
14.沼田~山小屋(前から考えていたのをようやく実行にうつせた)
15.いつものホームコースいくつか(ぉ

走る機会が昨年より減っていた(仕事の都合や、週末天気が良くなかった等)ので、今年は2700kmくらいしか走れなかった…。

・自転車のコンポーネントをほぼフルULTEGRAに。
 前ギアもトリプル化。…つーてもインナーローを使う場面はほとんどない訳だが(汗;

・ノートPCリニューアル
 2年半使用していたVAIO typeSからtypeZに買い替えた。

・Willcomを解約してiPhoneを買った
 電話機としては最低ですが、PDAとしては良くできてると思う。

・ようやくBDレコーダーを買った
 そこそこ活用しています。

・PSP-3000を買った
 1000と比べると無茶苦茶軽い!すごいねビックリだね。

…ってな感じかなあ。
来年はいい年にしたいですねーということで、みなさま良いお年を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック