2011年総括2011年12月31日 10時00分00秒

…やめて!2011年のHPはもう0よ!

8ヶ月ぶりでございます。
今年は0311の件もありつつ、他にも色々あって激動の年でもあったと言えます。

…ってな訳で今年の総括的なところをつらつらと。

【仕事】
・大阪転勤しました。
一番大きなトピックはこれですな。
東京に戻って半年たたないうちに舞い戻り。しかも期間無制限と来たものです。
奇しくも転勤の話があったのが0311の午前中だったり。この影響も大きくあり、転勤せざるを得なかったという…。
来年は別プロジェクトにはいる事となり、更に忙しくなりそうです。

【健康】
・特に大きな病気もなく。とある事情により、酒量制限をきつく言われてるくらいw

【趣味】
・自転車方面
大阪に引越したので、ロードバイク買いました←意味不明
いやー、やっぱりロードバイクは速いね!いいわあ。
Di2のアルテグラが出て少し気になる今日この頃w
ツーリングでは阿蘇山登ったり、桜島回ったり、北海道走ったり、四万十川沿いを走ったりと相変わらず走り回っております。来年はどこ走ろうかしら…。

【その他】
・お酒関連
大阪でも住んでる場所の近所に顔なじみのお店を何軒か作りましたw
場所が場所だけに安いお店が多くて目の毒ですわ~。

・爆発しろ←?

来年仕事もプライベートも忙しくなりそうです。…まあ、マイペースでやっていければなあと思っております。
何をするにも身体が資本なので、*いのちをだいじに* でいこうかとw

今年は日記が書けなかったので、来年こそはぼちぼち書き綴る様にしたい。…いや、します!www

と言う訳で、2011年の更新はこれにて。
みなさま、良いお年を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック