2012年総括2012年12月31日 08時45分00秒

Twitterではブツブツとつぶやきまくりですがががw
Web日記は一年ぶりでございます。
…結局また年に一度の更新となってしまいましたが近況報告をば。

■配偶者ができました
一番大きいトピックはこれですな。あれよあれよと気がつけば入籍していましたwwwww
配偶者+ネコ2匹と家族が増えて毎日が大変でございます。
一部の方面には既にお披露目しておりますが、来年イベントを行う予定ではあります。

■引越ししました
マンションを購入したことにより、大阪天満から某山奥へ引越し。
自然がいっぱいでいいところですが、冬の寒さが半端なくてワロエナイ状態ですw
ヒルクライムが好きな私としては色々山登りできるところが多く自転車で走りがいがあって嬉しいです。

■でじこ系
iPad3、iPhone5、WiiUくらいかなあ、買ったのは。
あまり買ってない気がします。

■自転車関係
色々ありすぎてあまり走れていないですが、山奥に引っ越したので山登り放題でトレーニングのしがいがありますw
カミさん実家が静岡なので夏に浜名湖一周をしてみましたが、やっぱり夏にやるもんじゃないと実感…。夏のクソ暑い時に走るもんじゃないね。ホント。

パーツ系は買い替えは無し。Di系に興味が出てきているので来年は電動何某になっているかもしれません。

■その他
お仕事は車に取り付けられているアレを相変わらずやっていますが、今年から開発から設計に変わったのですわ。
だがしかし、やることがほとんど変わらない状態でなんだかなあとwww
立場上はお客さん側という事になっているので、弊社とお客さんの板ばさみ状態だったりして大変でございます。
来年は火が噴かない事を祈るばかりですw


…とまあ、適当に挙げましたが、仕事もプライベートも環境が劇的に変化した年ではありました。

来年はゆるゆる過ごせたらいいと思うのですが、おそらくそうはいかないことでしょうwww
ま、なるようになるしかないので今更ジタバタする気はありませんが、家族も含めて無事に過ごせたらイイなあ。

そんな訳で、今年の報告はこれにて終了。
みなさま、良いお年を。

追伸:来年こそはにっk(ry

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック