BBQ@昭和記念公園2008年07月26日 16時00分00秒

やきそばー
総勢17名にて昭和記念公園にてBBQしてきました。
折角だから、行きは自転車で自走で帰りは輪行にしようと考え、0730に出発したが、なんだかんだで30分ほど遅刻orz

一般道なので信号が多かったので思いのほか時間がかかったのと、道をきちんとチェックしていなかったのが原因なんですが。最後のほうは携帯のナビウォーク頼りでしたよ、ええ。

公園に入るまでと入ってからも迷ったりとか。立川駅じゃなくて西立川駅からのほうが入口は近いのね…(汗;
昭和記念公園には自転車専用の入口があるのと、サイクリングコース以外は自転車走行禁止だったので、行き方も制限されてBBQ場所までどう行くのかが判りづらくて大変であった。

しかし運動の後のビールは超旨かったyp
汗まみれだったのでトイレで着替えてスッキリしたあとで呑みまくる。
メシ喰う量より呑んでる量のほうが多かった気がするがまあいいか。

帰りは帰る方向が同じなので、こにし夫妻の車で自宅まで送ってもらう。ありがたや。

天気も悪くなく非常にたのしかったですよ。次回は葛西臨海公園かお台場あたりでBBQやりたいすね。
予約取るのが大変そうだけど…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック