パンケーキに敗北2008年04月19日 23時59分00秒

夕方に週末旅行の打ち合わせ呑みがあったので、ちょっと早めに出て錦糸町ヨドバシへ。
どうせ売り切れてるだろーなーと思って、カメラ売り場へ行って見ると「OLYMPUS 交換レンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」の張り紙があったので、店員に在庫を聞いてみたら「ある」との事。しかもラス1だとか。

色々葛藤し、「遅かれ早かれ買うんだからとっとと買ってしまえ!」と言う結論に達したので素直に敗北。ええ、もうヤケですよ。
プロテクタは無い様だったので、これは他のところで探すとしますかね。

そんな感じで、GORRYとにらんと合流し武蔵小杉の「文福」でやきとん。早速さっき買ったレンズを装着。…こりゃ薄いなあ~。
週末の打ち合わせをしつつ、色々撮りまくり。開放にしてボケさせまくって撮ると面白いねこりゃ。

買ってよかったかもしれんなこれは。これで週末の旅行もバッチリだなwww

コメント

_ とがし ― 2008/04/21 23:21:23

やっぱり買ったね。薄くて良いよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック