IYH珍走2007年05月27日 13時00分00秒

最近CRばかりで街乗りしてねえよなあと言う事で、今日は街乗りの日に決定。
浅草→千住→神田→皇居(パレスサイクリング)→上野という何の脈絡も無く適当に走り回った。今日も暑くてもうすっかり夏という感じ。

御徒町のオードビーでスポーツ用サングラスをIYH。その後ウエノクラシックでグローブをIYH。
サングラスはイイお値段するんだが未来の自分に頑張ってもらう事にする。
グローブは今のが手の甲で止める形で隙間が出来るのだけど、そこだけ日焼けしてかなりアレなので、手のひら側で止める形のグローブが欲しかったので買った。

ウエノクラシックにRIXEN&KAULのバッグも置いてあったのでチェック。
シートポストに付けるタイプと、フロントにつけるタイプで両方欲しいんだが、両方買うと結構な出費になるんだよこれが。
ツーリングするときにはあったほうが楽なのは間違いないのでそのうち買うことにはなるけどな。

…ってな感じで35kmほど走行。
CRをひたすらガンガン走るのもいいんだけど、こういうゆるゆるとした街乗りもいいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック