ホワイトバースデー2008年02月03日 15時43分03秒

雪の影響で夜に行うはずだった予定がキャンセルに。お店が営業できなかったらどうしようもないよな…orz

仕方ないので一人宴会すべく、雪降る中買出しに出る。かなり雪が積もっており、近所の子供たちが雪ダルマを作っていた。確かにそれくらいは積もっているのう。
明日以降は道が凍結するだろうからそれが怖いよなあ。

近所の商店街のほとんどのお店は雪で営業していない感じであった。大雪セールと銘打って急遽値下げしているお店もあったりwww
色々買い込んで帰宅。

帰宅後、昼飯喰いつつだらだらと。PS3でトロステを起動したらトロとクロにまで誕生日を祝われたZE(汗;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック