はうンスキー2008 0日目2008年02月14日 23時59分00秒

2/5からずっと宇都宮で火を噴いたプロジェクトの火消しとして投入され、非人間的な生活を休みなく続けていました。
0845~(25:00~2700)を休みの日もなく毎日続けも終わりが見えないとかもう終わとる。火が吹いた程度のレベルじゃねーだろこれ。

偉い人から言われて投入された上役もうだうだ愚痴とか綺麗ごとしか言わないので役に立たない上に邪魔すぎる(ぉ

他のメンバーのモチベーションも効率ももう最低。こんな生活続けてたら近いうちに絶対倒れるやつが出てくるぞ…。
そもそもこのプロジェクト自体はじめたのが間違いだったのが偉い人にはわかってないんだろうなあ。
もうシラネという気持ちでこちらもかなりやる気なしでやっていますが、どうなることやら。たぶん来月頭までこんな感じで宇都宮に監禁されてますわ。トホホ。

…という状態にもかかわらず、無理やり逃げ出してスキーに行くことに。いざ戻ろうとしたところで上司がうだうだ遠まわしに「帰るな」と言っているようだったが、直接的に言わないので帰ったwwwww

んで、帰って洗濯して急いでスキーの支度をする。2230にGORRYが迎えに来たので出発。その間も宇都宮から電話がかかってきたりして応対とか。
もー勘弁スレ。

2400くらいに高坂SAで晩飯。こんな晩飯らしい晩飯は久しぶりだ(苦笑
特に問題もなく松かぜに2600すぎくらいに到着。いつもと違いかなりのお客が入っていて、奥部屋に通される。むっちゃ広くて2人ではオーバースペックもいいところだなこれはw
電波の通りが悪いようで無線LANも届かず。携帯の電波もかなり不安定状態であった。しばらくうだうだして2700消灯。