スズカ8時間エンデューロ1日目2008年07月18日 23時59分00秒

矢場とんにて

ひょんなことから、某ircの某chにて関東の友人ら(ひろゆきちゃん、にらん、ふらん)と関西の友人(かわん、すぱ)らとスズカ8時間エンデューロに参加することに。

大会は明日なのだけど、開始時刻がえらい早い(朝一から)ということで、当日移動は無理と判断。休暇をとって前日移動することになってしまった訳で。
宿のほうは関西の友人らが押さえてくれたので、そこへ移動するだけなんだけどなw

オレは自走で浅草まで移動して、レンタカーを借りるふらんと合流。そのままひろゆきちゃん→にらんと拾って移動。
昼飯は味噌かつ喰うぞと突発的に決まって、名古屋の矢場とん本店に行くことに。この面子だといつも突発で決まるんだよなぁ…(汗;

渋滞とかにはまりつつも、足柄SA、浜名湖SAと休憩を挟みつつ移動し、夕方前に矢場とんへ到着。この時間だと昼飯って時間じゃないよな(汗;
4人で別々なものをオーダーしてみんなでシェアして喰うことに。久しぶりに本店に来たが、店内はすっかり綺麗になっていたなあ。

その後、宿へ移動。途中給油したが、流石にガソリン高いのう。
宿にてかわんとすぱと合流。しばしマッタリした後、2台の自転車を車へなんとか積み込んで、そのまま晩飯を喰いにいくついでに、補給物資の視察をしに近くの24時間営業のスーパーへ。わりと物資は色々あるようなので、明日早朝で物資は調達できると判断し、びっくりドンキーにて晩飯アワー。

その後、宿に戻って風呂って早々にBTNQしたのでした。明日は0300起きだしなーw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック