会社研修@千葉某所2007年06月08日 23時59分00秒

今日は千葉某所の保養所にて会社の研修。
集合時間まで時間があったので保養所のそばにある海を見物してから保養所へ。海はサーファーが結構居て波乗りをしていた。もう夏やのー。

しかしだな、人の顔を見る度に「今回は自転車持って来てないの?」と聞かれまくる件。すっかりチャリバカが定着してしまったようだな(´ー`)
10回くらい聞かれたぞ

昼飯の後は夕方まで研修。久しぶりに真面目にやった気がする(ぉ

夜の部は宴会。海が近いだけあって海の幸が超旨い。酒呑みまくり。
宴会の後も部屋に戻って宴会は続き、気が付いたら呑んでる場所でそのまま気絶していた模様。

翌日、日が当たる暑さで目が覚めたら掛け布団だけかぶせられてたwww

朝飯まで時間があったので朝風呂の後、朝飯を喰って保養所を離脱。
てくてく歩いて最寄り駅まで移動し、帰宅せずにそのまま箱根へ向かうのであった。