ソロ呑み3rd2007年06月20日 23時59分00秒

客先を早々に出て今日は行こうかどうかと悩みつつ、結局足は大坂屋へw

1700前に入店したが、カウンターは既にほぼ満席。一人分のスペースを空けてもらってカウンターに座る。

ビールと焼酎を呑みながら、煮込み串を喰いつつお店の女将さんと隣にいた見知らぬおっちゃんと話し込むのは毎度の事だな。
このお店は大正13年からやっているそうで。お店に来るお客も三代に渡って来ているところもあるとか。すげえな…。

結婚の話になってこちらへ攻撃が集中してきたので、逃げるように早々に撤収www
それでも1時間ちょいくらいは居たけどな!

女将さんに「また来週来なさい!」と言われてしまったので、来週も行かねばなるまい(汗;
そのまま徒歩で帰宅し、帰宅後もビール呑みなおしてBTNQ