最近の話2008年09月22日 08時39分08秒

すっかりサボってしまっていますが、生きてますよ?

・仕事の都合で平日は宇都宮方面ですごす事に。おそらく年内はこんな感じかなあ。

・相変わらず自転車で走り回っています。そろそろいい季節なのでどこかツーリングする計画を立てたいところではあるが…。

・相変わらず呑み歩いています。宇都宮でもいくつかイイお店を見つけました(ぉ

・ついカッとなって(というか月額支払っている金額と使用頻度を考えて)、Willcom解約してiPhone買いました。面白いくらいにアプリが落ちまくるね。日本の製品では考えられんwww

サボってた割にはあんまり書く事ねーな…(汗;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック