デスクトップPC新調計画2007年04月23日 21時42分32秒

ノートPCがメインになってしまい、デスクトップPCはすっかり弄らなくなってきているのだけど、モンスターハンターフロンティアやらロストプラネットやらHellgate:LondonがPCで遊べるようになるようなので新調しようかと考え始めている俺が居ます。

CPUも値下げしてきているし、丁度良いのかなあ。

できればリビングに設置して、今置いてある大型液晶TVに繋いでしまうのがよいかなーとか思ったりしているが、そういうのってアリなんだろうかね?
バリバリ3Dゲームが動くスペックにしとかないと後で困りそうだから、やるなら徹底的にやりたいところではある(←何をだw)

GW中になんとかできるか検討したい所だが、仕事がアレでソレなのでなかなか検討する暇が無いのがきついなorz