年越し20082008年01月01日 18時00分00秒

今年のおせち&雑煮
例年の年越しイベントに参加。今年も元部長宅にて実施。
今回は風も強くてアレだったので自転車は使わず。大船駅から30分かけて歩いて元部長宅へ。歩いて暑いんだが風が強くて寒かったという訳のわからん状態になったりとか(汗;

特にネタもなくいつもの年越しという感じで。
新年のおせちも相変わらず旨かった。手作りのおせちが毎年喰えるってのは幸せだよなあと思った。

今年の初上映会は「パプリカ」。なかなか面白かった。
この監督の作品ってのは普通の実写ドラマにしても何の問題もないものばかりだったんだけど、今回のはさすがに実写にするのはきついかw
その後もいろいろ上映していたが飽きたので(ぉ、一足お先に離脱。帰りも徒歩で大船駅へ。

東海道線に乗り込んで東京駅のグランスタをちょこっと覗いてみたがすげえ人であった。お店の人も稼ぎ時とはいえ新年から大変だよな。
17時くらいに帰宅。

今年の目標2008年01月01日 23時59分00秒

(1)自転車以外にも趣味を増やすようにする。

(2)健康管理をしっかりする。具体的には床寝しないようにする(ぉ

(3)体重を65kgくらいで安定するようにしたい。

(4)無駄な散財を控える。

(5)そろそろ何とかする(←何を?)