冬休み最終日2008年01月06日 21時25分48秒

今日で冬期休暇も終わり。
色々と問題は山積みな状態なのでなんとも頭の痛い仕事始めになりそうだよ…。ふう。

今日も休足日(というか走りネタも無かった)ので、家でぐーたら。
昨日買った自転車雑誌を読みつつ、今度の週末の連休の計画をボーっと考えたりとか、この前買ったプリンタでデジカメ画像を印刷してみたりとか。

これが結構綺麗に印刷できるので、これだともっと良いカメラが欲しくなるよなあと危険な事を考えてしまった。そーなると一眼デジカメか??(汗;;
まあ懐具合と考えつつ、そろそろその辺も考えておきますかね…。

さて、明日から通常業務に戻れるかのう(゜Д゜)