帰京をする日2007年10月07日 23時59分00秒

本当はもう一泊と考えていたのだけども、天気がよろしくないようなので今日帰ることに。
大阪も前回かなり走り回ったので、朝に帰ってしまうことに決定。

大阪駅まで自走し、そこからは輪行で新大阪まで出て、新幹線に乗り込んで東京駅で自転車を再展開。そこからは自走で自宅まで。
途中、日本橋LOROに寄ったり買出ししたり。

日本橋LOROを出てすぐのところで信号待ちをしていたら、自転車に乗った警官に「格好いい自転車だね!」と話しかけられた…(汗;
自転車が欲しいということなので、少しレクチャーしておいた(ぉ

今回の旅行はかなり突発だったので、あまり下調べしてなかったのがアレだったな。次回はもうちょっと下調べしておくようにしたい。