いつものコース走行2007年10月13日 12時00分00秒

脚慣らしでいつものコース(葛西臨海公園、TDL、若洲、お台場)を走る。
かなり脚が鈍っている感じがした。連日呑んでばかりだったせいかなあ…。
曇っていたせいか、半そでだと結構寒い。そろそろ上着が必要な時期か。

若洲は久々に行った(先週行こうとしたら雨に降られて行けなかった)のだけど、新木場方面から歩いてきたと思われる集団が居たりとか。何かのイベントか?

お台場からの帰りに月島のひさご家阿部に寄ってみたが、開店15分くらいだったのにも関わらず、60分待ちとかあり得ねえ状態だったので諦めて帰った。うう。

そろそろ冬対策装備を新調せねばならん時期になってきたなあ。
とりあえずグローブをなんとかしたい。

ゲキ×シネのち呑み@しんずく2007年10月13日 23時59分00秒

GORRY、ひろゆきちゃんと一緒に新宿バルト9でゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」を観賞。
普通のお芝居は敷居が高いけど、こういう形でなら割と敷居が低くて良いのではなかろうか。値段も映画鑑賞代で済むし。
お話は面白かった。染五郎の悪人ぶりがなかなかw
これだけ綺麗な映像なんだからDVD化だけじゃなくてBlu-ray化してもいいんじゃないか?とか思った。

映画鑑賞の後は、ひろゆきちゃんが自転車のチェーンを買ってから呑みへ。
新宿三丁目の「鼎」(かなえ)で呑み。旨いは旨いんだが、値も張るので調子に乗って飲み食いすると物凄い事になると思った。

そんな訳で飲み食いもそこそこに二件目へ。二件目は「まさみや」で。
ぐるなびの話を聞いてみたら「営業が気に喰わないから放置したままにしてある」んだそうだwwwww

終始チャリ話だった気がする(汗;
最近はいつもこんな調子であるので、もうちょい他の話もするようにしたい。