台風ソロ呑み2007年10月27日 23時59分00秒

今日は天気も悪かったので、CATV解約以外は外に出ずWiiのVCのイースI・IIを遊んでいたらいい時間になったので、晩飯は山城屋酒場かのーとか思っていたが外を見たらすげえ風雨で躊躇してしまう。

まあとりあえず行ってみるかと雨風が強い中を外出(←馬鹿)。
外に出て数分でズボンがびっしょりになる(汗;

てくてく歩いて山城屋酒場へ到着。お店はちゃんとやってたよ(´ー`)
流石にこんな状態なのでお客はいつもより少なめなんだけど、それでも割と人は入っていた。
顔見知りの常連さんも居て(すでにかなり出来上がっていたがw)、その人と話しつつ呑む。日本シリーズのTV中継を見ながらみんなでワイワイと呑む。

外は大荒れなのにその後も続々と人がやってきた。常連さんばかりなんだが、みんな良く来るよなあwww

お隣さんからおすそ分けとかもらいつつ2100前まで呑んで撤収。
撤収する時には強風はなくなっており普通の雨模様状態になっていた。今回の台風は通過するのはムチャクチャ速いよなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック